STAFF BLOG

スタッフブログ

2018/08/05 更新

ベルハオリジナルTシャツver2018

皆様こんばんは\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今回はカラオケフェスタ2018で使用したTシャツをスタッフと共に晒しあげます(笑)

更にわたくし川崎が皆様にコメントをしていこうと思います!!

8月はこのクールビズスタイルで営業しておりますので、是非涼しさを感じにベルハにご来店お待ちしております!!

トップバッターは店長の出沼さんです!!✌︎(‘ω’✌︎ )

本来は普通の接客ポーズでしたが、他のみんなの画像を見て「えっ?ピースとかありなの!?

ちょっと撮り直して!!」ということで撮り直したのがこちらの一枚です(笑)

Tシャツの方もおメメぱっちりで可愛いですね(棒)

 

ベルハのマドンナ飯塚さんです!!(`・ω・´)

笑顔が素敵!!

みんなTシャツの顔可愛くてずるい(盛大なフラグ)

 

昼の頭領(ドン)松村さんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こちらも素敵な笑顔ですね!!

 

昼の鈴木さんです。

緊張してるのか全く笑顔がないですねwww

後ろで何かが見てるぞ?ひぇ・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも川崎です。

最近の悩みはちょっと後退してきたことです。

誰かアドバイスください。

ここからTシャツの顔がキモいぞ??

 

夜の上原さんです。

ガチャピンがドヤ顔したみたいな顔してんなおめーよ?なんかこう…

 

皆さまお待たせしました。

ベルハの制汗剤こと桃井くんです(о´∀`о)

大変見苦しい顔2連続でしたがここから癒しゾーンですのでご安心ください(笑)

 

癒し第2弾!!みゆちゃんです(*´ω`*)

ドンの背後霊がいますがお気になさらないように・・・

Tシャツは白くてこわかわいいですね(新ワード)

 

夜の小澤さんです。

ちょっと笑顔が固いですが、いい笑顔ですね!!(小並感)

この方写真とるとき「私でぶだからいやよ!!」って言ってたんですけど僕に対する当てつけかなんかですかね?^^

 

ラストはなのちゃんです(´◉◞౪◟◉)

最後にふさわしい笑顔ありがとうございます!!

後ろのしげるの背後霊もニッコリ(笑)

 

デブの手が映りこんでる気がしますが、気のせいでしょう。

いかがでしたでしょうか?

まだまだ暑い日は続きますので、是非ベルハに涼みに来てください!!

ご来店心よりお待ちしております!!(*´ω`*)

Pocket