STAFF BLOG

スタッフブログ

2018/01/24 更新

続!!★新メニューのご紹介★

今回から店長と順番にブログを書かせてもらうことになりました川崎です!!

つたない点も多々ありますがよろしくお願いします!!

寒さが厳しい中皆様どのようにお過ごしでしょうか? 僕は最近寒くてなかなか布団から出られません(笑)

そんな極寒の日には当店の新メニュー、ラーメンを是非ご賞味ください!!

体がポカポカ温まること間違いなし!!暑くなりすぎましたらすぐにお申し出ください!!冷房をつけますので(笑)

今回も引き続きの新メニューをご紹介させて頂きます!!

旭川醤油ラーメン

旭川で人気の醤油に魚介スープと鶏白湯スープを使ったWスープラーメンです!!

特製醤油だれの香ばしい香りが食欲をそそります!!オススメ!!

 

札幌味噌ラーメン

厳選熟成味噌をオリジナルブレンドした鶏白湯スープが絶妙なラーメンです!!

こく深い味噌の味わいを是非ご賞味ください!!オススメ!!

 

函館塩ラーメン

厳選塩たれと鶏白湯スープのオリジナルラーメンです!!

あっさり塩たれと特製の鶏白湯スープが絶妙なハーモニーを奏でます!!オススメ!!

 

まずは冒頭でお話させてもらいましたラーメンをご紹介させていただきました!!

ランチや夕食にはもちろん締めの一杯にもぜひご利用ください!!

 

本場すすきののスープカレー

北海道から直送したスープを使用した本格的スープカレーです!! 寒い日のお供にぜひ!!

 

カレーうどん

ピリ辛!!本格的なカレーうどんです!! 今まではランチのみのメニューでしたが、

晴れてレギュラー入りを果たしました!! こちらも寒い日のお供に!!

 

ロコモコ丼

ライスの上に特製ハンバーグと半熟目玉焼きをのせたハワイアンフードです!!

デミグラスソースとの相性抜群!!是非ご賞味ください!!

 

牛ステーキのせガーリックライス

香ばしいガーリックライスに、牛ステーキを贅沢に乗せちゃいました!!

ガーリック和風ソースでお召し上がりください!!

 

サイコロステーキライス

サイコロステーキとオニオンを和風おろしソースで仕上げました!!

オニオンの香りが食欲をそそります!!

 

生姜焼きライス

定番の定食メニュー!豚の旨みとオリジナルしょうが焼きソースが絶妙!!

ぜひご賞味ください!!

 

和風ハンバーグライス

みんな大好きハンバーグ!!特製のハンバーグソースでお召し上がりください!!

 

いかがでしたでしょうか?今回は少し肉肉しいご紹介になってしまいましたね(^_^;)

まだまだ新メニューはあります!!引き続きご紹介させていただきたいと思いますので、

よろしければお付き合いのほどよろしくお願いいたします!!

 

Pocket