STAFF BLOG

スタッフブログ

2019/07/23 更新

新★ランチメニュー!

スタッフの松村です!

今回、新しく仲間入りしたランチメニューをご紹介したいと思います(^○^)

《イタリアンチキンステーキ定食》

《ペッパーチキンステーキ定食》

大きくカットした鶏もも肉を使用し、皮をパリパリに焼いたあと蒸し焼きにし、中身はとてもジューシーに仕上げています。

イタリアンの味付けは、酸味と甘みのきいたオリジナルのトマトソースで

コクがあり濃厚ですが、優しい味わいです。

ペッパーチキンの味付けは、にんにく醤油とオニオンペースト、

ピリッと香るブラックペッパーがクセになる少し大人向けな味わいです。

 

私はどちらも試食したのですが、まずボリュームに驚きました。大きい!!

30代半ば←(笑)食べ切れるかな?と少し心配になりましたが

大好きなパリパリの鶏皮に、ぷりぷりでジューシーな鶏もも肉、

それぞれの特製オリジナルソースで最後まで美味しくいただけました♥

少し前に仲間入りしたメニューですが、既にかなりの人気メニューとなっています☆

現時点ではランチ限定メニューとなっていますので、是非ランチタイムに

お越しいただき、カラオケを楽しみつつ、お食事もお楽しみください♪

お待ちしております!

 

 

 

Pocket