CAMPAIGN

キャンペーン

2019/06/30 更新

令和初!店内イベントのお知らせ☆

スタッフの松村です!

7月の店内イベントが決まりました(^○^)♡

題して《採点チャレンジ☆ベルハスタッフと同じ得点を目指そう!!》

ベルハーモニースタッフ4名が採点で出した得点と同じ得点、または

最も近い得点を出した方に賞品をプレゼントいたします(*>ω<*)

4名それぞれ賞品を考えたのですが、今回とても夏らしい賞品となっています!

そしてわたくし松村も参加させていただきました☆

Shuta Sueyoshi feat.ISSA  Over”Quartzer” 《91.927点》

松村賞はハーゲンダッツアイス詰め合わせです!

みんな大好きハーゲンダッツ♥お酒の締めにもピッタリですよ♥(笑)

 

あいみょん 今夜このまま 《88.338点》

笑顔が可愛い鈴木さん✿

鈴木賞はうなぎギフトです!「鰻を食べて暑い夏を乗り切りましょう♬」

 

KinKi Kids ジェットコースター・ロマンス 《91.668点》

ビブラートが素敵な濱野くん✿

濱野賞は千疋屋ゼリー詰め合わせです!「のどごしが良いゼリーで歌唱力UP!」

 

The ROOTLESS  One day 《82.936点》

イケメンニューフェイス古瀬くん✿

古瀬賞は豪華絢爛花火セットです!「華やかで楽しい夏をお過ごしください!」

 

そしてもう一つ!採点の得点、少数点以下3桁のゾロ目を出した方には

1DAYパスをプレゼントさせていただきます!(例:80.777点 など)

同じ得点、近い得点、ゾロ目が出ましたらお手持ちの携帯電話やデジカメなどで

採点画面を撮影し、フロントスタッフにお見せください。

 

歌手・曲の指定はしていませんので、どなたでも、

どんな曲でもじゃんじゃんチャレンジしてみてくださいね!

楽しく歌って景品をGETしましょう(*^ω^*)♬

 

Pocket