INFORMATION

新着情報

2017/12/07 更新

忘年会プラン実施中☆

12月に入り、いよいよ本格的な忘年会シーズンが到来しました。

この一年にあった良くない出来事は、お酒を飲んですべてパーッと忘れましょう!

ということで、ベルハーモニーではおトクな忘年会プランをご用意しております。

今年の締めくくりは、ぜひカラオケで盛り上がっちゃいましょう♪

皆様のお越しをお待ちしております!(*’▽’)

 

↓↓内容はこちら↓↓

 

【忘年会Aプラン】4名様~
「お食事を済ませた後の2次会パーティーに最適!」
フライドポテトやスナックセットに枝豆と飲み放題・お部屋代込みのとってもお得なプランです。

2時間コース  ¥2,980
(2時間ルーム代+2時間飲み放題+おつまみ3品)
3時間コース  ¥3,500
(3時間ルーム代+3時間飲み放題+おつまみ3品)

 

【忘年会Bプラン】4名様~
「お食事・飲み放題・お部屋代込みのとってもお得なプランです。」
サラダから人気のパスタやピザ、オードブル、デザートまでボリューム満点。多彩な味わいをお楽しみ頂けます。
2時間コース  ¥3,980
(2時間ルーム代+2時間飲み放題+食べ物6品)
3時間コース  ¥4,500
3時間ルーム代+3時間飲み放題+食べ物6品

Pocket