INFORMATION

新着情報

2017/10/23 更新

ついに JOYSOUND MAX2導入!!!

遅くなりましたが、先週よりJOYSOUND最新機種MAX2を導入しました(´艸`*)

今回なんと業界初のハイレゾカラオケということで

よりきめ細やかな音質で、相当気持ち良く歌えるそうです!

ハイレゾ音源とはCDの約6.5倍の音の情報を処理できるためマイクを通しても

原音に近いクオリティーで耳に届くそうです!!!スピーカーやアンプもハイレゾ対応機に替わり

カラオケもここまで来たか!という感じですね(≧▽≦)

音の違いや歌いやすさ、実感できると思います!!

未体験のハイレゾカラオケぜひ体感しに来てください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

01

Pocket