INFORMATION

新着情報

2015/10/25 更新

LIVEDAM STADIUM☆

皆様こんにちは!副店長の松村です★

 

以前ブログで一度紹介させていただきましたが、

LIVEDAMSTADIUMがついに正式に導入されました!!

DAMの1番の強みはやはり音響の良さ、そして機械の使いやすさ、見やすさです。

ライブサウンドボタンひとつで、まるでスタジアムライブのような

臨場感のある音響空間が再現でき、今までとは一味違うDAMになりました!

本人映像は業界NО.1の映像数なんですよ🎶

 

精密採点は本当に細かく分析や説明をしてくれ、自分の得意な部分や

苦手な部分が分かるので、歌唱力UPに繋がりますよね(*’ω’*)/

その他様々なコンテンツも新しく搭載いたしました!

 

迫力の立体音響空間でライブ体験してみませんか?

皆様のお越しをお待ちしております!!

スタジアム

 

 

Pocket