INFORMATION

新着情報

2018/08/04 更新

★ドリンクバーリニューアル★

皆さまこんばんは!!(^ ^)スタッフの川崎です!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今回はドリンクバーがリニューアルしましたのでご紹介させていただければと思います!!

左側から順番に見ていきましょう!!

 

 

まずは野菜生活とアイスティーです!!

今回は野菜生活が新登場となりました!!

存在感がやばいですね(笑)

でかい…つか長いwww

 

続きましてソフトドリンクコーナーです!!

 

 

液晶画面になりました!!今流行ってるやつですね(*゚∀゚*)

さらにミニッツメイドのピーチが追加されました!!

さらに各種ボタンを押すと…

 

 

キメラジュースが出来ますwww

結構美味しいので是非試して見てください笑

 

 

続きましてフローズンコーナーですね。

こちらは特に変わりありません、容器が変わって詰まりにくくなったと思います。

 

 

 

続いてカフェコーナーです!!

こちらも液晶画面にリニューアル!!

更に抹茶オレとキャラメルマキアートが新登場!!

こちらも各種ボタンを押すと

 

 

 

抹茶とキャラメル追加によるキメラが出来ますwww

もちろん他のものでも出来ます!!

 

 

 

こんな感じですね笑

 

 

 

最後にコーヒーコーナーです!!

こちらは特に変化はありませんが、深煎りと中深煎りが選択できるようになりました。

各種ボタンを押すと

 

 

 

 

お好みでお選びください(●´ω`●)

後余談ですがカップ保管庫も大きくなりました!!

 

 

 

 

以上で全てです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

いかがでしたでしょうか?

色々試していただきまして、スタッフに味の感想など聞かせていただければ幸いです(笑)

これからも沢山のご利用をお待ちしています!!

Pocket