STAFF BLOG

スタッフブログ

2018/05/22 更新

みんなで勉強会!接客セミナー

先日、伊東商工会議所で行われました接客・接遇セミナーに参加してきました!

講師は亀井亜希子さんという方で笑顔がとても素敵で感じの良い女性でした(^^)

年間200回を超える研修や講演を全国を飛び回りこなしてるそうでとてもエネルギッシュな印象を受けました。

 

関西のご出身だそうで、ユーモアを交えた講演は終始和やかなムードで行われました

接客の基本を振り返りつつ、おもてなしの心「ホスピタリティ」とはどういうものなのかなど

4時間の講演を通して学ばせていただきました。

 

今後もこのようなセミナーに積極的に参加し、ただのカラオケ店ではなく

お客様に満足と感動を与えられるお店に発展し向上心を持って営業して行きたいと思っています!

 

来月はイベントも開催予定ですので

よろしくお願いします

 

 

 

Pocket