STAFF BLOG

スタッフブログ

2018/03/07 更新

トミヤフェア

皆さんこんにちは!!スタッフの川崎です!!

今回は3月7日に社長夫妻と店長と私の4人でトミヤフェアに行って来ました!!

何故か食★担当になっている気がしますが気のせいでしょう。

 

店長とデブ(川﨑)

こちらは雪見大福をいただいてるところですね。

店長が幸せそうに食べるのでとてもほっこりしました(*´ω`*)

え?後ろの人の方が幸せそうだって?まぁそうゆう見方もありますかね?

 


クリックすると新しいウィンドウで開きます

これでハーフサイズらしいです(笑)

これはチーズを削っているところですね。

とても濃厚でおいしかったです!!

 


こちらシリアルコーナー。

何でも健康志向の昨今サラダにシリアルをいれるのが流行っているとか。

いただきましたが、これがサラダによく合う!!

皆さんも試してみてください!!

 


わ~!きったねえな
ああ~唐揚げ旨いんじゃ~^^

ホタテ味のからあげが1番美味しかったと思います!!

 


こちら甘酒コーナー。

甘酒のアイスとかあってとてもおいしかったです!!

 


こちらは健康ねばねばコーナー(勝手に命名)。

最近、健康って流行ってるんですかね?店長も健康好きだし・・・

でも店長は試食してませんでした!!(密告)

 


おまえいっつもなんか食べてんな。

これは先ほどお話した甘酒アイスを食べてるところですね。

他にも色々な食べ物がありましたが、終わらなくなるのでこのあたりにしておきます(笑)

 

PS

途中利きコーヒーをやらせてもらったんですけど正解したのが社長だけでした(笑)さすが社長!!

 

Pocket