STAFF BLOG

スタッフブログ

2018/02/16 更新

イベント途中経過報告&続々新メニュー紹介🌟

皆さんごきげんよう、毎度おなじみ川崎です(2回目)。

とんでもなく寒い日が続いておりますが、私は元気です!!

イベントも約半分が終了しましたが、いまだ10品制覇者は出ておりません!!

やはり10品は中々厳しそうですね(^^;)

よってまだまだマイマイク(価格3万円)ゲットCHANCEはございます!!

奮ってご参加ください!!!!!!!!!!!!!!

 

イベント内では今のところ人気NO1は松村さんオススメのベリーハニートーストです!!

その下で社長(スープカレー)と川﨑(塩ラーメン)が5分の殴り合いをする中、店長(抹茶パフェ)が蚊帳の外で見てる感じです(笑)誰か注文してあげて!!(大爆笑)

 

というわけで今回はデザートのご紹介をさせていただきます!!店長の為に!!店長のために!!(大事なことなので2回言いました)

 

★抹茶パフェ

抹茶の風味豊かな和風パフェです。

上部にあずき、白玉、抹茶ケーキ、抹茶アイス、わらびもちの5点セットが贅沢に盛り付けてあります!!

和の極みをぜひご賞味ください!!

★抹茶ハニートースト

抹茶の風味豊かな大人のハニートーストです!!

抹茶とはちみつが絶妙なハーモニーを奏でます★

 

★抹茶あんみつ

抹茶づくしのあんみつです!!

抹茶の風味と小豆の甘みの相性が抜群です♡

 

★抹茶アイス

抹茶のアイスにクリームと黒蜜をそえました!!

抹茶の風味と黒蜜が絶妙!!

 

今回はデザートの新シリーズ「抹茶」をご紹介させていただきました!!

抹茶という言葉に苦みや渋みなどを想像する方が多いと思いますが、まったくそんなことはなく、むしろとっても甘くておいしいです!!

現在イベントで抹茶パフェが半額になっていますので、この機会にぜひご賞味ください!!

 

 

 

 

 

 

Pocket