INFORMATION

新着情報

2017/07/24 更新

カラオケフェスタ ゲスト紹介☆

8月2日開催のカラオケフェスタまで、あと少しとなりました。
カラオケ大会に出場される皆様も決定いたしました!

さて、今回はゲストとしてご出演していただくアーティストの皆様をご紹介します。

 

まずは、フルヤトモヒロさんからご紹介!

 

静岡県裾野市出身のシンガーソング・ベーシスト
TRANCE TRACTION】のベーシストとして参加し2001年、

G-3よりGEORGE(LADIES ROOM)プロデュースでメジャーデビュー。

その後【child egg】で全曲作詞、作曲、ベース&ボーカリストとして活動。

インディーズにてデモテープ1本、シングル5枚、アルバム4枚リリース。(静岡県三島市観光大使。2013年解散)。
現在は【フルヤトモヒロ】として活動中。
オリジナル曲 「one step」「special stage]がカラオケJOYSOUNDにて配信中。

 

SzwjCrsI

 

続いて、トレモロコードさんです!

 

2016年2月に結成、hatchプロデュースのBUGGYLAMPよりmomie:D、田村を招いて南ゆかりと3人で結成。

バント名のトレモロコードとは、自分たちの曲で聴く人の心を震わせ感動させたい思いからつけられた名前。

現在はアコースティックを中心としたスタイルでライブハウス等で活動しており、

このバンドをプロデュースしているhatchもサポートギターで参加。

音楽的にはルーパーというエフェクターにmomie:Dが叩いたカホンにリズムを加え4人でアンサンブルしている。

独特な歌声を深みのあるメロウなアンサンブルで包むノスタルジックポップスバンド。

 

tQcuM7Ah_400x400

 

ゲスト出演時間は、19:35~20:05の予定です!お楽しみに!

 

その他、JOYSOUND全国体感キャラバン隊が新機種「 MAX2」の歌い心地や

楽しさを体感してもらうことを目的としたイベントも開催!

会場の藤の広場は夜店がずらりと並び、ビアガーデンになります。

また20:30からは、約1,000発の花火も上がります!

楽しいイベント盛りだくさんで、皆様のご来場をお待ちしてます♪

Pocket