INFORMATION

新着情報

2016/07/01 更新

激アツ!!夏の大イベント!

いよいよ本日からスタート!

前回お伝えした、イベントの詳細です★

ピッタリ賞を狙うのに気になるスタッフの得点と

もっと気になる今回の賞品が決まりました♪

 

まず、参加スタッフは金子貴子社長、出沼店長、スタッフ濱野くん、西田さんです。

 

IMG_1980

社長の得点 94.007点

社長賞 【銀座千疋屋フルーツゼリー詰め合わせ】

社長から「今回は月9のドラマにもタイアップされた手嶌葵さんの明日への手紙を選曲しました。

ドラマは見ていませんでしたが(笑)」

 

IMG_1966

店長の得点 92.354点

店長賞 【ハーゲンダッツギフト券】

店長から「甘いものが大好きなのでこちらの賞品を選ばせて頂きました。

ぜひ、甘党な方にGETしていただきたいです(^^♪ 」

IMG_1942

スタッフ濱野くんの得点 91.384点

スタッフ賞 【ミニBBQグリルセット】

濱野くんから「この夏はバーベキューしましょう!」

IMG_1906

スタッフ西田さんの得点 90.866点

スタッフ賞 【スムージーメーカー】

西田さんから「miwaさんが大好きなので、この曲を選びました♡」

 

イベント期間 7月1日~7月31日

採点してスタッフと同じ得点または、もっとも近い点数を出した方に賞品をプレゼント致します

採点画面をカメラで撮影してフロントスタッフにお見せください♪

 

さらに!実はもう一つ熱いイベントを用意しています!!

小数点以下の数字が777点を出すと、8月の室料100%OFFになるマンスリーパスポートを

プレゼント致します!!!

例 88.777点 90.777点 91.777点

777点が出たスーパーラッキーな方カメラで撮影してお見せくださいね♪

 

※賞品はお一人様お一つとさせていただきます。

※一部対応していない機種もありますので、入室の際お声かけください。

 

いつもベルハーモニーをご利用いただきありがとうございます。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

 

Pocket