STAFF BLOG

スタッフブログ

2015/07/15 更新

大好評!

こんにちは★副店長の松村です(^^)/

7月9日から始まった【体を使ってじゃんけんポン!】ですが

おかげさまで大変好評です!

ちなみに私はとてもじゃんけんが弱いので、私がお店にいるときは

高確率で勝てると思います☆(笑)

今のところ、勝てば70%OFFの激レア金子社長を見つけて、チャレンジして下さった方は2名です!

皆様どんどんチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡笑

負けてもお菓子のプレゼントや、W チャンスのえびせんorポッキーも貰えるチャンスが

ありますので、ぜひご来店ください♬

皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)IMG_0026

Pocket